SSブログ

すべてが真実じゃないです! [その他]

昨日、偶然TVを点けたら『秘密のケンミンSHOW』という番組がやっていた[目]

なにやら秋田県の話題らしい[犬]ちょっと見入ってしまった
話題は
「県南部に住む秋田県民は、炊き込みご飯に大量の砂糖を入れて食べる!?」

秋田県南部(現大仙市、旧大曲市)出身の私と同居人は…[がく~(落胆した顔)]

ウソです[exclamation]そんなことはありません[exclamation×2]とTVに向かって言ってしまった

横手市や湯沢市ではということらしいが実際のところそちらになると
詳しいことは分りません[バッド(下向き矢印)]

でもさぁ、あの量は尋常じゃないです[たらーっ(汗)]
あっという間にオシッコが甘~くなってしまいます

くれぐれも秋田の人たちみんなが炊き込みご飯に あれだけの量の砂糖を入れるとは思わないでください

一部の方々だけだと思います。我々はあんなのは経験ありません。
くどいようですがくれぐれも誤解なさらずにお願いします。


〒015-0072
  秋田県由利本荘市裏尾崎町82
      ㈲ジャム GARO-pj
  TEL/FAX 0184-23-2402
  http://garo-pj.ftw.jp/ Mail:garo-pj@if-n.ne.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ:違う!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。